デジモノニュース

気になるデジモノのニュースやTipsなどを配信しています。勝手サイトです、ニュースには少し偏りと自分のコメントが付くことが多いです。気になる製品紹介やTips紹介も合わせてやっています。大人の事情@PRODUCTSのブログ版

RDT231WM-XにVAIO TypePを接続してみた。

2010年2月24日02:10

RDT231WM-XにVAIO TypePを接続

先週購入した、三菱のRDT231WM-XにVAIO TypePを接続してみた。VAIO TypePにはディスプレイ出力系のポートがなく、有線LANおよびD-sub出力用の変換コネクタが別売されている。それを利用して、フルサイズのキーボードとトラックボールマウスをAVボードの上に設置して、ひとまずPC接続環境を確認。もともと目が弱いわけではないのと長時間利用していないのでIPSディスプレイの恩恵はまだ感じては居ないが、結構発色も良く、グレアパネルでリビングなどでは見やすい感じです。

ハードウェアのインプレッション、さまざまなプレイヤーとの接続については順次公開していきます。
後ほどWEBサイトのほうでレビューまとめを行いますが、ブログでは「rdt231wm-x」のタグで新着情報を掲載していきます。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。