デジモノニュース

気になるデジモノのニュースやTipsなどを配信しています。勝手サイトです、ニュースには少し偏りと自分のコメントが付くことが多いです。気になる製品紹介やTips紹介も合わせてやっています。大人の事情@PRODUCTSのブログ版

HTC Desire Sを買いました

2011年4月27日08:09

desires s 開封
2011年3月末(4月1日?)に発売のHTC Desireの後継機、Desire Sを購入しました。スペックとしては、3.7型のWVGA(480×800)、CPU1GHz、HTC Sence2.1、Android2.3.3、といった感じ。4月1日に発送されて約10日くらいで手元に届きました。

詳細なフォトレポート、インプレッションは別途サイト上にアップして告知いたしますが、製品自体はなかなか質感が良いです。唯一残念なポイントはディスプレイが、
若干浮いているくらいでしょうか?(iPhone4やXperiaArcなどパネルと液晶の間を極力減らした製品?のほうがそういった意味では質感は高い?)
そのほかには一切不満が無く、どちらかといえばiPhone4よりデザインが好きです。

使ったかんじはかなりよく、Googleの最新端末Nexus Sからの乗り換えですが処理性能的には違和感ないです。ベンチマーク上のスコアでは1割くらい下になるようですが。この辺はバッテリーの持ちと相殺でしょうか?ディスプレイも3.7型にWVGAと繊細でパネル自体も綺麗です。ちょうどHTC Sensationが盛り上がっている時期の発売で性能は飛びぬけたところがないですが、とても扱いやすい端末です。docomo、b-mobile、softbankなどのキャリアで利用ができます。以前ソフトバンクから発売されていたDesireの後継機にあたる端末なのでもしかするとソフトバンクから発売されるかもしれません。

輸入代行も可能ですので、興味のある方はお問い合わせください。

link: HTC公式サイト

コメントはまだありません

コメントはまだありません。