デジモノニュース

気になるデジモノのニュースやTipsなどを配信しています。勝手サイトです、ニュースには少し偏りと自分のコメントが付くことが多いです。気になる製品紹介やTips紹介も合わせてやっています。大人の事情@PRODUCTSのブログ版

[link]Intel「Intel SSD 320」シリーズ ~X25-Mの後継モデルとなる第3世代SSD

2011年4月12日10:25

[link]Intel「Intel SSD 320」シリーズ ~X25-Mの後継モデルとなる第3世代SSD

X25-M Mainstream SATA SSDシリーズの後継機のレビュー記事、かなりいい感じ。ただSSDの下げ止まりも止まった感じがしますね。
確かに値段は同一容量で半分以下ですが、容量がなかなか増えない。500GBくらいで手が出る価格帯(3万円位?)になってくれるといいのだが。

カテゴリ:パソコン | タグ: , | コメント (0)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。