デジモノニュース

気になるデジモノのニュースやTipsなどを配信しています。勝手サイトです、ニュースには少し偏りと自分のコメントが付くことが多いです。気になる製品紹介やTips紹介も合わせてやっています。大人の事情@PRODUCTSのブログ版

iPhone4のスリープボタン故障

2011年2月18日11:08

iPhone4のスリープボタンが壊れた。押し込めなくなった感じ。意外と画面は自動消灯で、HOMEボタンで起動という人が居るので、利用するには不便ではないのかもしれませんが、私は画面をスリープボタンで消しますしスクリーンショットが撮影できなかったり再起動ができなかったりと色々不便。

あまりiTunesには接続しないのですが、iTunesに接続してバックアップ。さて、、ソフトバンクショップに持ち込まないといけないのですね。現在は予備端末としてNexus Sを利用中。Androidに慣れて評価するチャンスかもしれません。私はガラケー機能は一切使わないし、そもそも携帯端末をあまり利用しない人間なので今のところはiOSでもAndroidでも不便なく使えている感じです。保障期間内ではありますが修理に2万円強かかるなら、もうNexus Sでの運用でもよいかなとも思ってしまいます。シャッター音が鳴らないのはすごくよいのですが、いまいち画質がいけてない。画質というかレンズがだめ。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。