デジモノニュース

気になるデジモノのニュースやTipsなどを配信しています。勝手サイトです、ニュースには少し偏りと自分のコメントが付くことが多いです。気になる製品紹介やTips紹介も合わせてやっています。大人の事情@PRODUCTSのブログ版

[link]ソニー、25/17型のフルHD有機ELマスターモニター

2011年2月18日10:55

ソニー、25/17型のフルHD有機ELマスターモニター (impress)

民生用の有機ELテレビXEL-1を生産終了して、有機ELからコンシューマー部門からは撤退した感じだったのですがマスターモニターが発売になった。文中にもテレビを検討とある!17型が欲しいなあと思いつつもお値段の桁が違います、、、やはり韓国メーカーなどに期待しないとだめですかね。最近PCディスプレイ周りの価格下落と高性能化が進んでいてそちらも期待です。個人的には高品質のダウンサイジングしたテレビがほしいです。今ハイエンドな液晶テレビは40型以上の場合が多くなっています。

カテゴリ:ニュース リンク | タグ: | コメント (0)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。