デジモノニュース

気になるデジモノのニュースやTipsなどを配信しています。勝手サイトです、ニュースには少し偏りと自分のコメントが付くことが多いです。気になる製品紹介やTips紹介も合わせてやっています。大人の事情@PRODUCTSのブログ版

Nexus Sが手元に、、

2011年1月29日19:29

Nexus S
GoogleのAndroid2.3を搭載したスマートフォンが手元に来ました。Nexus Oneの後継機になります。性能的にも以前のAndroid端末に比べるとかなりよくなっているのではないでしょうか?まだAndroid2.3を搭載した端末はこの端末のみだと思いますが3月にXperia Arcを控えています。Xperia Arcも期待できそうです。

Google Nexus S フォトレビュー (大人の事情@PRODUCTS)

久しぶりのAndroid端末で本格的に利用したのははじめてですが、やはりiOSに2年ほど触ってる自分には戸惑いも多いですが、久しぶりに調べながら/試行錯誤しながら弄る端末は面白いです。全体的によくできている端末だとは思いますが、Apple製品と比べると質感はとってもチープ。iPhone4とNexus Sだと昔の金属ボディーのカメラと1万円を切るトイデジくらいの差はあります。

最新のiPhone (iPhone4 iOS)とNexus S (android2.3)の端末が手元にあるということで色々比較などを行って見たいと思います。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。