デジモノニュース

気になるデジモノのニュースやTipsなどを配信しています。勝手サイトです、ニュースには少し偏りと自分のコメントが付くことが多いです。気になる製品紹介やTips紹介も合わせてやっています。大人の事情@PRODUCTSのブログ版

[link]iPhone対応のJBLシステムオーディオ「SAS101」

2011年1月25日17:39

SAS101

最近、据え置きオーディオから遠ざかりヘッドホンオーディオを楽しんでいますが、つい先日BOSEのM2を購入しました。コンパクトなシステムが結構きちんとしたオーディオに迫ってきていて日本の住宅事情にもあう。いろんなメーカーからもっと面白い製品が出るとよいのですが。パイオニアのハイエンドコンポ「X-Z9」は中々よかった。(それほど小さいシステムではないですが)

カテゴリ:ニュース リンク | タグ: , | コメント (2)

2件のコメント

Commented by kaz 2011年1月29日08:47

つい先日、某家電量販店にて視聴してきました。
4312MⅡ(WX)等々…金も無いのに。^^
「あッ、JBLサウンドだー」と何となく感激。

30年程昔、” JBL L26 ” (既にドナドナ)を
ドカタのバイトして購入した事を思い出しました。
4312MⅡは、(BK)よりも(WX)の方が音的には
好きで欲しくなりました…金も無いのに。^^

現在、AUDIOは ” REALISTIC社(知らないと思うけど)” の
鉄の塊みたいな小型SP(重いの、これが^^;)で聞いています。
PC出力は ” JBL DUET(茄子みたいな奴)” と
自作スピーカーで ”音出し ”しています。
4312MⅡ(WX)が欲しくなりました…金も無いのに。^^;  kaz

Commented by admin 2011年1月29日19:21

kazさん、こんにちは

最近、トールボーイや小型ブックシェルフが流行していて
直径の大きいウーファーを搭載したブックシェルフって
昔ながらの形でJBLくらいしかなくてちょっと好感持てます。

REALISTIC知らないですねえ~
PCで音楽聴いているんですね。
最近ちょっとまたPCでの音楽を再開して見ようかなと思っていたり。

オーディオもハマると奥が深く、今はヘッドホン
で満足してるつもりでいますw