デジモノニュース

気になるデジモノのニュースやTipsなどを配信しています。勝手サイトです、ニュースには少し偏りと自分のコメントが付くことが多いです。気になる製品紹介やTips紹介も合わせてやっています。大人の事情@PRODUCTSのブログ版

IdeaPad U165の写真アップしました

2011年1月23日01:28

ideapad u165

IdeaPad U165が届いたのでまずフォトレビューから、今回はCUVLで4万円台のノートパソコンですが、メモリ増強とSSD化にチャレンジしたいなとおもってます。
なかなかいい筐体ですよ。NEC関連のニュースが世間を賑わしてますが、さすがだなあ、、とは思います。インタフェース回りもきちんと抑えてきてますし。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。