デジモノニュース

気になるデジモノのニュースやTipsなどを配信しています。勝手サイトです、ニュースには少し偏りと自分のコメントが付くことが多いです。気になる製品紹介やTips紹介も合わせてやっています。大人の事情@PRODUCTSのブログ版

iPhone4をいまさら予約しました

2010年8月1日03:51

予約開始日にぎりぎり間に合わず、平日は夜に予定が立て続けではいり、
週末行こうとしたら金曜日で予約締め切りで、なんだかんだうやむやになって回りは徐々にiPhone4を入手してるのに
面倒臭くなって予約すらいってなかったのですが、やっと予約をしにいきました。

月月割が16GBの本体分聞いてくれるということで16GBを。一括払いで。
月々3000円ちょっとの出費ですね。
32GBでも良かったのですがiPod touchが1年経っても1GBくらいしか利用してない現状を見ると
月月割にあわせてもよいかなと。(音楽はiPodでは聞きません)

イーモバイルの契約をぜひテザリングで切りたいところなんですが。。。
パソコンをたまに使いたいときがあるのが困る。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。